大阪Nゲージ好きのブログ

大阪在住。鉄道模型(Nゲージ)メインのブログ。でも鉄道に関する事もあります。鉄道初心者のお父さんです。

TOMIX 14系北陸

これが今の相棒の14系北陸です!最近発売のもので機関車のEF64とフル編成が魅力的でセットでゲット!自分は北陸とは無縁ですが直感的に選びました。特にEF64の正面のクリーム色とサイドのブルー一面がなんかイイ!ってこの感覚は大事かなW (EF65 1000も大好きなんですが北陸の客車を引っ張ってないみたいで…)室内灯はちらつきがストレスになるので今後も付けないです。ヘッドマークもイラストが雰囲気良いです!ブルートレイン乗ったこと無いので憧れます。